[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1/60
 気持ちいいぐらいボコボコにされました。ネットラジオで聞いていましたが、涌井のコントロールがありえないぐらい悪かったです。いつもボール先行のピッチングで勝てるわけない。

 斎藤もよかったんだろうね。完敗でした。去年の開幕戦だって浅尾が打たれて横浜に負けたドラゴンズが優勝して、ダルがノックアウト喰らってもファイターズは二位に入ったので、今日はたがが1/144と割り切った方がいいでしょう。80勝を優勝ラインとしたら、60敗はできるんだし。今日は1/60だよ。

 ラジオを聞きながら考えましたが、斎藤先発は「斎藤×涌井はどう考えても斎藤不利だから、野手がいつも以上に結束するし、開幕戦に投げたら交流戦までエース対決は避けられないんだから、エース対決は斎藤に任せて、武田勝、ケッペル、ウルフで確実に勝つ」という意図があるかもしれません。栗山監督は策士だな。

 それにしても通算成績、タイトル歴、年俸で大きく引き離されているマー君より早く開幕戦勝利を記録するとは、斎藤は本当に持っているかもしれません。

テーマ:埼玉西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2012/03/30 21:52] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<49歳のメジャーリーガー | ホーム | 2012年シーズン開幕>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/999-08de5506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
