[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャンプ打ち上げ
 本日キャンプ打ち上げ。おつでした。現地に行かず、メディア越しにしか様子はわかりませんが、大きいケガ人が出ないだけでも成功かと。

 この時期に「全治○ヶ月、開幕絶望」という記事を読むと、「今が一番期待が持てる楽しい時期なのに、これはないだろ」とガッカリさせられます。かつて大成がキャンプ中に大ケガしたときは、かなり落ち込んだものです。今でも、あのケガがなかったらもっと出来たし、宮本、稲葉のような存在としてチームを引っ張れたのにと思っています。でもあのケガがなかったら営業マン高木大成もなかったので、どっちがいいかは全くわかりませんが。

 シート打撃で好投した十亀、渡辺監督に褒められた石川がキャンプの収穫でしょう。当然ですがこの二人全く見ていないので、早く見たいです。オープン戦も始まるし、戦闘モードに入ってきました

テーマ:埼玉西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2012/02/22 21:05] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<職人 | ホーム | 133キロのパワーピッチャー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/968-2ad79bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
