スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
オフの帝王その3
 ハマの今後を決めるオーナー会議って確か明日、あさってだったよね?もし、D社買収が否決されたらハマはどうなるんだろう。

 三木谷さんは入れたくないらしいけど、入れたくないなら「D社が手を引いたらハマはどうなるか?」を提示して欲しいよね。だってD社が買収できなかったら来季は買収を白紙にしてTBSが嫌々でも持つのか、親会社のいない市民球団になるのか、解散するかの三択でしょ。チーム買収はオーナー会議で決まるというルールがあるから、D社以外の企業が手を挙げても決まるのは来季以降になるし。

 もう来季日程は決まっているから、最悪解散の場合はハマ戦は全試合不戦敗扱いした上で、選手、スタッフは他チームに編入になるんだろうか。2004年以上の悪夢だ。カンベンしてくれ。

 だから、D社が気に入らないのなら、来季以降ハマを存続させる代案を提示してくれと思うわけです。他のチームがハマに資金を援助して、NPB預かりという形でもいいから。確かメジャーで似たようなチームあったよね。正直、ポスティング、FAよりハマのことに気になってしかたがない。2004年の騒動を繰り返すのはだよ。

おまけ

 牧田新人王オメです。1999年の松坂以来とライオンズではもっとも縁が遠かったタイトルでした。ここ数年は「いい加減新人王出そうよ」と思っていました。

 20Sもですが、パリーグのルーキーでは唯一二軍に落ちずシーズン完走したことが認められたかと。一億円プレーヤーでもシーズン完走は意外に難しいんだから、ルーキーは完走しただけでも素晴らしいし、たいしたものです
スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

[2011/11/30 20:58] | プロ野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<自分で決めてください | ホーム | ホントに来た!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/904-e7069a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
