[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
二回戦初戦
 四番は松田ではなくカブが打ち、9月の西武ドームで打ちまくった福田、明石もいないオーダーを見て、実績重視ではなく、優勝を決めても手を緩めなかったシーズン終盤のオーダーで来ればいいのにと思っていたら和田に捻られました

 四点差着けられても二点差に詰めて、追い込んだだけでもいいかってよくないですね。徳俵です。明日の岸に期待して、あとは打線が火が着くのを祈るのみ。

 それにしても、9表無死二塁中島で、3-1からの外角ストレートを打ち上げたのは頭抱えました。いくら外角のボールを長打に出来るからって、あそこで際どいボールに手を出さなくていいのに。一、二塁で中村の3ランで逆転という状況を作って欲しかった。あのボールがストライクになっても、あと一球勝負できるから見送った方がよかったのに。

 ホークスに勝ったのはいつ以来だろう。プレイオフどうこうではなく、純粋にホークスに勝ちたいぞ


 

 

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2011/11/03 22:02] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シーズン終了 | ホーム | 博多決戦展望>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/888-14ea0317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
