スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
考え中
 あれから三日経ってやっと落ち着いてきました。あの日は三位に入っただけなのに、達成感がハンパなかったです。

 さてプレイオフ(意地でもCSとかクライマックス・シリーズとは書かない)ですが無視するか、気持ち入れるかまだ決めかねています。去年は「ベルトがホークスに渡ったのに、試合を重ねる意味があると思えないし、同じリーグにチャンピオンが二つできるのはよくない」と無視していました。終盤やらかした涌井がエースにふさわしいピッチングをして、どうケジメを取るかぐらいの興味しかなかったし。

 しかし、今年はまだわからないとしか言いようがないです。きっと優勝を逃して二位に落ちたのと、奇跡的に追い上げて三位に入った違いだろうな。ホントは順位に関係なく、シーズンが終わったらシーズン総括でも書くかと思っていたけど、プレイオフがあるからか書く気にならないし。

 プレイオフまであと一週間あるので、じっくり考えようかと。

おまけ

 中村の某演技は予想どおりでしたが、西武ドームの再現度はハンパなかったです。ダグアウトの長椅子がリアルすぎたし、オーロラビジョンもそのままだったし、西武ドームの外から花火が上がるのは最高の西武球場オマージュでした。

 きっと、スタッフによほどのライオンズファンがいるんだろう。
スポンサーサイト

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2011/10/21 22:18] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<全日程終了 | ホーム | 神風、吹いた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/877-4683f55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
