[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
判定勝ちアリ
 快勝。西口10勝オメ、中村キャリアハイまであと一本の47号HR、以上で済ましていい試合でした。強いて言うなら、最終回に牧田登板させる意味ないでしょ。グラマンとか一久とかでよかったのに。こういう展開はクローザーを休ませないと

 バファローズ引き分けで引き分けの数でライオンズと並びました。そう、両チーム同率で決着する可能性が出てきたってことです。PCで見てたら解説の人が「同率なら前年度の成績を優先するから、前年二位のライオンズがプレイオフ進出」って言ってました。野球にも判定勝ちがあるんだな。

 どうせならMLBみたいにワンデープレイオフやればいいのにね。お互いエース立てて来るし、ブルペンには役割に関係なく調子のいい投手を入れて来て、二、三点取られたら即交代させる必死の継投をやるだろうな。凄く見たい

 もちろんお客さんは入ってフルハウス間違いないし。最後は直接対決で決めた方がスッキリするし。ワンデープレイオフやらない?
 

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2011/10/12 22:11] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ラストラウンド | ホーム | 第二期へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/871-0f62dcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
