[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
借金完済
 誰か悪魔に魂売ったんだろうか。と思うぐらいの快進撃。「優勝がみたい、他にはなにもいらない」と悪魔に魂を売ったらチームは快進撃というプロットは使えると思うんですが、誰か書きません?

 打線は先制、中押し、ダメ押しと効果的に得点して、エースはゲームを作ると理想の展開でした。強いて言うなら許は休めたかったぐらいでしょうか。

 バファローズは相変わらず負けませんが、ファイターズは負けたからファイターズとのゲーム差は5.5。ファイターズを目的に切り替えた方がいいような気がする。二位バファローズ、三位ライオンズというまさかの決着がありそう。来週からのバファローズ三連戦、ファイターズ四連戦で五勝以上だったら、なんとかなりそう。

 調べてみたら、連勝中は本ブログを毎日更新していました。つまり、今日書いたら明日ライオンズは勝って、ブログ書いての繰り返しと。これぐらいのことで勝ってくれるなら、毎日どころか何十年でも書きますよ。
 

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2011/09/27 21:43] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<連勝街道復帰 | ホーム | 11戦負けなし>>
コメント
打線を見ると
最下位争いなんておかしいんですけどね。

このままいけば岸もギリギリ10勝狙えるのかな?

楽しみですね。
[2011/09/28 12:27] URL | ぱんち #L4eHv7zQ [ 編集 ]
>ぱんちさん

 もっと早く調子を上げてくれたら、今頃Aクラスだったのに。って思いますよね。

 今日は負けましたが、小休止して明日からまた連勝といきましょう。

 負けたから今日はブログの更新なしで。小休止します。
[2011/09/28 21:25] URL | だい #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/861-07b2102e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
