[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
選挙やろうぜ
 先週末は所用で更新できず。昨日は書くこと見つからずと三日ぶりの更新。一久は頑張っていたから勝たせたかった。8表、セーフだったら同点になったクロスプレーで刺されたのが残念です。ツーアウト、打ったらゴーとランナー有利な状況で、浅村を刺した牧田を褒めるしかないです。

 それにしても、一久、西口がエースじゃダメだろう。10年前の話ですか。ベテランはローテの四番手以降を務めて、エースは若いやつが張らないとダメだと思うんだけどな。一久、西口、菊池以外の先発はもっと頑張れ。

 そうそう有権者の一人として政治の話もしないとね。一つ疑問に思うんだけど、総理大臣って国会の中だけでいいものなの?けじめとして、総理を変える場合は解散総選挙するべきだと思うんだけどね。

 だって、国民の支持という拠り所のない総理大臣に行動力なりリーダーシップを期待できるとは思えない。政策のよしあしはともかく、小泉がいろいろできたのは国民の支持という拠り所があったからなんだろうし。

 「今選挙やったら勝てないから」って言い訳にもなりません。権力に執着する権力者が最も醜いことは歴史が証明しているだろ。「国民の支持がないと総理大臣はできないから」といきなり解散総選挙するなら野田総理見直すんだけど

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/08/30 21:42] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<消化不良、中途半端 | ホーム | 木村文紀マニアクス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/837-4008e1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
