[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新潟に来る
  今一つな一久を見てどうなることかと思ったら、終盤打線に火が着いて勝ち。地方開催はのんびりしていていいですね。

 マルハーンが三割打って、今日もお立ち台と活躍しています。普通の外国人は二月キャンプ、三月オープン戦と二ヶ月チームと日本野球になじむ時間が与えられるのに、なじむ時間が与えられずいきなり放り込まれる途中入団の外国人は大変だよなと思っていたら、この活躍とはたいしたものです。ルックスがマートンに見えてしかたがないのは僕だけか

 移転の話が出る度に名前が出る新潟ですが、移転の話が出るだけあっていい球場ですね。内野は二階席が着いて、スコアボードにはオーロラビジョンも設置って、常打ち球場にしてもいいスペック。どことは書きませんが、北信越にはプロ野球チームが無いので移転したら北信越が丸ごと手に入るのは魅力だと思うんだけど。

 そうそう、準優勝した光星学院が凄いことになっているみたいですね。引退した三年がやらかしたんじゃなくて、甲子園出場前にやらかしたんだから無罪放免はムリだろうなあ。

 酒飲んだ部員は、過去酒、タバコで甲子園をパーにした学校っていくらでもあるということを考えなかったんだろうか。頭悪すぎです。今年は優勝日大三、準優勝該当なしという前代未聞の大会になるんだろうか。

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2011/08/23 22:34] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<木村文紀マニアクス | ホーム | スターシステム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/835-ca86c19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
