スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
オールスター
 ライオンズからオールスターに中島、中村、銀仁朗、牧田が選出。おめでとうございます

 中村はホームランキング独走しているから当選だと思ってましたが、銀仁朗、牧田の選出は嬉しいです。「パリーグの規定到達している捕手で打率が一番高いのは銀仁朗だから、選ばれないかな」と密かに思っていましたが、交流戦後打率が急降下しているから選出は半々かなあと思っていました。

 出て行った細川が落選したことを考えるとザマミロですし、銀仁朗もこのチャンスをよく活かしたと思います。せっかくオールスターは三試合あるんだから、なにかしら掴んで来たらと思っています。

 牧田選出は勝ち星が上がらないといってもいい内容ですし、開幕以来ずっと一軍でプレーしていることが評価されたのかなと。デビュー戦が博多のホークス戦だったので、秋山監督にいい印象が残せたということもあるかもしれません。ボーっとしてたら2アウト取ってしまうテンポのいいピッチングを見たいです。

 残念なのは栗山の落選でした。リーグに数少ない三割バッターなので期待していましたが、打率急降下で三割割ったから落選を覚悟していました。一億円プレーヤーでベストナイン、ゴールデングラブ取ったのにオールスターに縁がないとはかわいそうだな。来年頑張ってくれ。

 
スポンサーサイト

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2011/07/04 21:59] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<首位と最下位の差 | ホーム | スィープ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/804-58287650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
