スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
借金完済!
 最大8あった借金を本日完済。借金8を背負ったのが5/4だから、24日間、三週間余りで完済したのか。ハイペースすぎ。正直、交流戦の終わり頃に完済できれば御の字だと思ってました。これからは順位、ゲーム差の話ができます。タカの背中を追いたいねえ。ロックオンだよ。

 「石川を打てなかったら、杉内、和田、成瀬を打てるか」と強気な姿勢で応援してました。初回二失点したときも、ハンデだよ!と叫んでましたから。

 3裏に二死一、三塁のチャンスを活かせなかった中島、5裏無死一塁から進塁打を打てなかった銀仁朗の二人が取り返してくれたのが大きかったです。エース相手だったら、四死球は期待できないし、連打を出すのも難しいから長打欲しいなと思ってたら、ホームラン。上出来です

 8表二死三塁から登板して、ホワイトセルを三振に取った星野がお見事でした。ラストボールは内側に喰い込んでくるスライダー。これを打てる左バッターはいません。江草加入が星野の発奮材料になったような。早くも江草効果です。

 9表無死一塁からのショートゴロを中島がセカンド踏んで、ランナー飛び越えてファーストで刺したのは神業です。ファーストランナー三輪はゲッツー阻止のスライディングとしては、完全なスライディングでした。こういうプレーっていうのはもう一度やれって言ってもできないだろうな。鳥肌立ちました

 最近のライオンズは僅差の勝利が目立ちます。野村克也曰く、「強いチームは僅差で勝って、大差で負ける」そうなので、ライオンズのチーム状態はやっとよくなったとみていいでしょう。明日も勝って、貯金生活に入りたいです。待ってろホークス! 

2011.5.28スコア
スポンサーサイト

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2011/05/28 21:12] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<貯金生活 | ホーム | 二大神様の話し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/785-8a19a0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
