スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大宮初勝利
 足掛け三年、四試合目にして初めて大宮で勝てました。長かった。今日はチームのために身を引くか、大宮初勝利を観に行くかで悩みました。行ってよかった

 今日はエースと四番ですね。涌井はコントロールよくストライク先行のピッチングが出来ましたし、空振りが多く取れて力で抑えることができたのが大きかったです

 「交流戦から仕切り直したい、そのためには涌井に先陣を切って欲しい」という意図での涌井先発だったと思いますが、涌井が渡辺監督の意気に感じて投げてくれました。

 チーム打率二割三分と低迷していた打線が、12安打打てたのも大きかったです。得点はもっと取れたと思いますが、ヒットが打てただけでもよしとしないと。赤点だった生徒が、60点取ったようなものなんだし。

 片岡猛打賞、二盗塁、中村三打点と元気のなかった選手にヒットが出たのがよかったです。中村のタイムリーは打った瞬間内野を破る打球の速い中村らしいヒットでした。二人とも復調しつつあると思いたいです。

 さらに乗っていくためには明日も勝たないとね。ハマ、ドラ相手のホーム四試合は最低三勝する意気込みでいきましょう!

 暗くてわかりませんが、「BSO」表示になっています。高校野球からプロまで全て「BSO」表示なってきているので、鴨池もそのうち「BSO」表示になるんだろうな
大宮初勝利


 エースと四番。二人ともエースと四番に恥じない活躍でした。今後は二人でチームを引っ張っていただきたい

エースと四番
スポンサーサイト

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2011/05/17 23:45] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ヒステリー | ホーム | 5/6牧田クィック問題について考える>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/779-8a7c8278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
