[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
(やっと)ホーム開幕
 明日やっとホーム開幕。長かった。今までビジユニと先攻ばっかりで飽きてたよ

 明日は涌井×成瀬のエース対決。札幌で一久を飛ばしたから、明日の成瀬に一久を当てて、あさっての唐川(予想)に涌井を当てて、確実に一勝取りにいくかと思ってた。確実に借金を返そうと思ったら、エース対決は回避して手堅く取りに行く作戦を渡辺監督が選んでもおかしくないでしょう

 それでも、エース対決を選んだのは「ここでエース対決を回避していたら、嫌でもエース対決が避けられない秋以降戦えない」という渡辺監督の意思でしょう。同感です。ここでエース対決を避けるチキンなローテ組んでいたら、秋以降勝ち抜けるとは思えません

 明日は選手の背中を押しましょう。これまで溜まっていたストレス解消しないとね。めざせスィープ!

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2011/05/02 21:49] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<投資のお話 | ホーム | 死のロード終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/766-e3e25e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
