[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
当然の結果
 九州大会優勝、神宮大会準優勝と結果を出していたこともあって、やらかさない限り鹿実のセンバツ出場は決まっていたので、嬉しさはあまりなかったです。でも、鹿児島県代表の出ないセンバツはつまらないから、嬉しいけどね(どっちだよ)。

 鹿実の出場が16年ぶりになるのは意外でした。つまり優勝した96年以来のセンバツってことね。夏は三年に一回は出ているイメージがあるだけに意外

 神宮大会準優勝ということで、優勝候補の一角に数えられるんだろうな。鹿児島代表の下馬評が高いのはいつ以来だろう。最近はノーマークの快進撃しか記憶にない。

 08年夏、10年夏、11年春出場って鹿実黄金時代が来ているってこと?今回ベスト8以上に入ったらマジで黄金時代来そう。日大三と神宮大会のリマッチが実現したら燃える。とにかく、鹿児島実業のみなさん頑張ってください。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

[2011/01/28 21:57] | 高校野球 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<正月 | ホーム | ポルトが(板垣の脳内で)ボクシングやるらしいよ>>
コメント
日記タイトルをみたとき、アジア杯の日本優勝の話かと思った( ̄□ ̄;)!!
[2011/01/30 22:54] URL | ゆみ@まつ #- [ 編集 ]
>ゆみ@まつさん

 アジアカップなんて興味ないんだからねッ

 Jリーグの選手会が代表の賃上げ要求やっている時点で、「これじゃ代表の士気が上がらないアジアカップの優勝はないな」と思ってました。

 奇跡の優勝としか思えないです。
[2011/01/31 22:41] URL | だい #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/720-5068c968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
