[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
昨日の国立つづき
 昨日の続きを少々。国立というと豪華なイメージがありますが、よーくみると昭和のスタジアム

  オーロラビジョンがかなり劣化して画質悪いのに驚きました。リニューアルして画質上がった西武ドームとは比較になりません。オーロラビジョンに写るトライシーン観てて、観るだけだったらテレビ観てた方がいいよなあ。となんど思ったことか

 国立って東京オリンピックのために建てたスタジアムだと聞いたことがあります。つまり築40年か。そろそろというか、いい加減オーロラビジョンぐらいリニューアルした方がいいかと。でも五輪もW杯も誘致できなかったのに、リニューアルするかは疑問

 まあ首都圏には陸上と球技ができる日産スタジアムがあるから、国立いらねえよと言ったらそれまでですが。

 もう少ししたら1.4ドームいってこよ。三年前はガッカリした分今回は期待していいよね?

テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

[2011/01/04 13:03] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1.4ドームルポ | ホーム | 国立まとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/712-746e588a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
