[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
休出
 本日休出。休出を喜ぶリーマンはいないと思いますが、今回は逆にラッキーって感じでした。だって代休取って神宮大会行けるもん。

 鹿実の試合が15日月曜にあることを知って頭抱えました。なんで土日じゃないんだよと。次に神宮大会で鹿児島代表見れる保証無いから有休取ろうかなあと悩んでたら、今日の休出ですよ。休出でいいことあるとは思わなかった

 15日の第一試合は鹿実×明徳or関西。どっちが出ても名門校じゃないですか。相手に不足なしですね。強いていえば明徳が見たいけど。高校野球最高のヒール馬渕監督見たいなと。

 第二試合は関東代表×金沢or東北。関東大会では横浜が残っているので、横浜が見られることに期待したいですね。ライオンズファンとしては松坂・涌井両エースの母校には足向けて眠れませんから。横浜応援するのはライオンズファンの義務みたいなものですよ。

 満員電車に乗って会社じゃなくて球場に行けるのはいいなあという倒錯した喜びを感じますね。みんなが働いている中酒喰らって野球みてやる。ザマーミロ。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

[2010/11/03 21:57] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<招かざる客 | ホーム | 早慶戦>>
コメント
香川勢9年ぶりの出場へ!
選抜出場を担う四国大会で、香川西高校
(ちなみに俺入試受かって蹴りました^-^;)
が四国大会準優勝♪

一般選考の県勢としては02年尽誠以来
実に9年ぶりの出場が濃厚となりました。

しかし決勝で15-1と明徳に大敗。
試合内容で落とされないかが心配です^-^;
[2010/11/05 11:21] URL | ガンバ^-^レオ丸 #R5BR5zMg [ 編集 ]
>ガンバ^-^レオ丸さん

 明徳は準決勝もコールドで勝っているので、四国大会は選考委員泣かせの大会ですね。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/highschool/2010/autumn/result/shikoku.html

 それにしても9年出てないのは長すぎだよ。鹿児島だって三年に一度はセンバツ出ているのに。もっと頑張れ。
[2010/11/05 21:41] URL | だい #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/688-2c614ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
