スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
頑張れホークス
 6表にファルケンボーグがマウンドに上がったとき、今日の大隣は全く問題ないのになぜ?と思ってたら悪い方向に出ました。6表と7表のファルケンボーグは別人でしたし、あとを受けた摂津も素人の僕にでもわかるぐらいキレがなかったです。

 二人とも今季かなり投げていて疲れが溜まっていることは間違いないので、二人は責められないでしょう。だから、ブルペンは疲れが溜まっているから長く投げろ、行けるところまで行けで大隣続投でよかったような

 先日の藤川といい、シコースキーといいこの時期のブルペンはかなり消耗しているから、打たれても責められないと思うし、炎上とおもしろおかしく騒ぐやつは野球見るのやめちまえと思うよ。

 話逸れたね。明日は100%杉内×成瀬に違いないので、以前僕が書いたとおり成瀬がキーマンになるでしょう。ホークス明日は頑張ろうよ。何回プレイオフで悔しい思いしているんだよ、ライオンズOBの秋山を日本一監督にさせてよ、明日負けたら2007年の巨人みたいにパレードとか優勝旅行やめるのかは知らないけど、つまんないオフになることは賭けてもいい

 頼むから明日勝ってくれ。9月の博多でライオンズをサンザン苦しめた小久保、多村、松中の三人頑張ってよ。まさか相手がライオンズにならないとやる気しないなんてヌルいこと言っているんじゃないだろうな。ここまで僕がホークスの勝利を願うのは人生初めてだろう。
 
スポンサーサイト

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

[2010/10/18 22:14] | プロ野球 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<悪夢ッ! | ホーム | 迷走横浜>>
コメント
全くです!
ホークス何回ポストシーズンで負ければ
済むんですか!俺はTVでは一切見ない
と言っていたクライマックス第2Sを今日
最終戦にして初めて見ますよ。

秋山さんは黄金時代メンバーで唯一
好きだった方なので思い入れもあります。

頼むから今日勝ってくれ!!!
[2010/10/19 13:32] URL | ガンバ^-^レオ丸 #R5BR5zMg [ 編集 ]
>ガンバ^-^レオ丸さん

 ホークスが博多で泣くのはもはや恒例行事ですね。

 ハンデあるし、シーズン中相性のよかったマリーンズだから今度こそプレイオフは勝てると思ってました。

 最後の最後で今年もやらなきゃいかんばい!になったのは皮肉というか。
[2010/10/19 21:36] URL | だい #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/678-b368fff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
