[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
プレイオフ初戦
 ハンデを消してタイにするとはお優しいことで。今日のホークスには、悪夢の三連戦で感じた勢いは感じなかったです。

 むしろ成瀬がよかったと言うべきでしょうか。一点取られても落ち着いていて、ピンチを迎えないまま終わらせたし。おそらく最終第六戦でも登板するでしょう。そのとき成瀬を打てるかがポイントになりそう。

 明日ホークス負けたら後ないぞ。だって杉内・和田で33勝挙げているのに、ゲームの差なしの優勝ということは二人以外の先発は頼りないってことだから。いくらブルペンがよくても先発がゲーム作らないとどうしようもない

 もしプレイオフでマリーンズが勝ったとしても、日本シリーズ出場権を取っただけで形に残るもの、優勝していないんだから胴上げとビール掛けはやめていただきたい

 「勝てばCSの覇者ということですから」って子供だましだろ。交流戦で優勝しても胴上げもビール掛けもないでしょ。「優勝していない、形に残るものを手にしていないからはしゃぐ理由はない」とプレイオフに勝っても胴上げもビール掛けもやらなかった2007年のドラを見習え

おまけ

 明日もMXでプレイオフ見るかと思ったら、中継は初戦と五戦だけなのね。全戦中継すると思っていた僕は浅はかだったか。スカパー入ってればなあ。パソコンで野球見てたツケが来たよ。

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

[2010/10/14 22:24] | プロ野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<迷走横浜 | ホーム | プレイオフ二回戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/676-743a18f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
