[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
プレイオフ二回戦
 明日からプレイオフ二回戦。明日の初戦が大事というか、全てでしょ。明日ホークスが勝てばハンデ含めて二勝ゼロ敗。全試合博多開催という有利さもあるから、ホークスがプレイオフ敗退するとは思えない。

 マリーンズはハンデを消すためにも明日は必勝。全試合ビジター開催、ゼロ勝二敗からのスタートで、勝ち抜けるとは思えない。だから初戦が全てといってもいいでしょ

 明日はMXで中継があるので観させていただきます。どっちがというとホークスに勝って欲しいな。優勝チーム以外が日本シリーズに出るのは違和感があるし、秋山監督には日本一監督になって欲しいし。明日から一週間限定でホークスファンになりますよ。

 

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

[2010/10/13 22:21] | プロ野球 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<プレイオフ初戦 | ホーム | BJ呼んでこい>>
コメント
僕もホークスファンに^-^;
今日からCSファイナルですが、正直
オンタイムではTV観戦したくないです^-^;
せいぜいスポーツニュースか会社帰り
の車中のラジオで・・・

7年前の日本シリーズはは○ん○
を応援したので今回はホークスを♪

マリーンズを撃破してほしいという
意味も込めて(爆)。
[2010/10/14 11:31] URL | ガンバ^-^レオ丸 #R5BR5zMg [ 編集 ]
>ガンバ^-^レオ丸さん

 MXでじっくり観させていただきました。ホークスにはスィープされた博多の三連戦で感じた勢いはなかったです。

 またプレイオフで泣くのかなあ。優勝していないチームが日本シリーズに出るのは嫌だから、ホークスには頑張って欲しいんだけど。
[2010/10/14 22:10] URL | だい #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/675-aed65e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
