[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
残り7戦、マジック4、3.5差
 マジック4、3.5差着けて博多入りというのは理想的な展開なんだけど、なんか釈然としない。(おそらく)今日でグラマンとお別れだろうな。グラマンを今日あえて起用したのは、最終試験だからでしょ。左なら土肥でもいいし。

 グラマンが残り試合に結果を出せば、大減俸を飲んで残留のセンもあったけど防御率二ケタじゃさすがにないだろうな。マイナーやアジアでやるよりNPBでプレーした方が稼げるから、本人も気合入れてたと思うんだけど。気合だけじゃ野球はできないか

 左腕が遅れて来て打者から見えづらそうなストレートは打てないなと思ったし、落差の大きいチェンジアップを混ぜられたら攻略は難しいと思ってました。2008年の日本一はグラマンなしには出来なかったし。来年プレーするにしても、日本以外だと思うけど頑張ってくれ

 おまけ

 来季スワローズ監督の座が荒れてるみたいね。スポニチ小川報知荒木と真っ二つに割れたのはビビった。だいたいなんで、荒れるのかわからない。小川しか選択肢ないだろ。スワローズのフロントは借金19を完済して、Aクラスの夢を見せている功績をどう考えているのかね。お前らバカだろ

 監督の職務は一つでも多く勝って、一つでも順位を上げて最終的には優勝を狙うことしかないと思うんだが。そこになんで人気が絡むのか全くわからない。フロントは監督にチケットを売って欲しいと思っているのか?

 ライオンズの人気が上がっているのは往年のエースが監督をやっているからではなく、いい選手を育てて、チームを強くなって、いろんなイベントを立ち上げる営業などが絡み合っての結果だと思うよ。スワローズのフロントはライオンズのフロントに弟子入りしろ


 

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2010/09/16 22:46] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<残り5戦、1.5差、マジック4 | ホーム | 残り9戦、3.5差、マジック6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/661-4ce1501c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
