[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
当確ランプ
 週末私用で家空けてたら、マリーンズをスィープして二位ホークスとのゲーム差を3.5に広げて、おまけにマジック7点灯って理想的すぎる

 もう当確ランプを打ってもいいでしょ。あと10試合しかないから、今の勢いで突っ走るというか突っ走れるし。まさかもうホークスに差されるとは思えない。あとはXデーだな。

 今週末のホークス戦で一気にマジック減らして優勝もアリだろうな。個人的には23日のイーグルス戦で優勝決めて欲しいけど。リーグ優勝はまだ見たことないから、見れるものなら絶対見たい。優勝なんて出来るとき、見れるときにやらないと次に優勝出来る保証はないからね。カブス見てればわかるでしょ。

 まあ博多で優勝決めて、23日をポストシーズン壮行試合になるのもいいけど。意図的にXデーを作るのは不可能だし、こればっかりはだからねえ。とにかく明日の一久に花道作ってもらいますか。

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2010/09/13 22:33] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<残り9戦、3.5差、マジック6 | ホーム | 残り12戦、2.5差>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/659-3730b1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
