スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ヴェテラン
 昨日の一久といい、ベテランは勝負所をわかってます。ケガとか不調があっても、先が見えてくる時期にキッチリ調子上げてくるから頼もしいのなんの。西口ヒロインのように仙台では若いのが頑張らないと。明日は平野で取りたいね。

 友亮DH、大島ライトを見て逆だろと思ったけど、大島ファインプレー連発は驚いた。7回は一人でアウト三つ取ったようなもんだし。久しぶりに渡辺采配が当たったような気がする。

 久しぶりの勝ち越しは嬉しいし、順位表の一番上にライオンズの名前があるのはいいねえ。一カ月後も一番上にあったら言葉にならないぐらい嬉しいだろうな。残り20試合少々全勝するぐらいの気合でいかないと。

おまけ

 刃牙ですが、刃牙×柴千春、烈×ジョー・フレージャーっていったい誰が見たいカードなんですか?刃牙×勇次郎しかやることないのに、やる気配が全く見えない

 今更だけど、「MAJOR」を終わらせた満田は偉大だ。もし板垣だったら「吾郎がバッターとしてどこまで行けるかみたいんだよ」といいつつ、エンエンと連載続けるんだろうな。チャンピオンの四番は刃牙じゃないッ「ANGEL VOICE」なんだよッ、さっさと終わらせて新連載始めろッと板垣に引導渡せる人はいないのかな?
スポンサーサイト

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2010/09/02 22:26] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<仙台遠征!! | ホーム | ジンクスどおり>>
コメント
今日の試合
自分も指名打者が佐藤選手で正直驚いたよ。
中村選手はスタメン落ちするとおもったが、守備の良い佐藤選手を持ってくるとはね。
西口投手はピンチは招くが、球に気持ちが入ってたね。気合いでなく気持ちね。
今日は守備に助けられたり足を引っ張られたり大変な試合だったよ。

残り試合が少ないから、見に行ける試合は見に行かないとね。ジンクスとか言わずに、負けてても勝つまで行かないと。
今回、自分は縁起を担いで行ったけどね。
[2010/09/03 01:38] URL | ナカガワ #- [ 編集 ]
>ナカガワさん

>残り試合が少ないから、見に行ける試合は見に行かないとね。ジンクスとか言わずに、負けてても勝つまで行かないと。

 この時期にギャンブルを打つほど大物じゃないから。安全策で行くよ。優勝はいつできるかという保証のあるものじゃないから、やれるときにやらないと。
[2010/09/03 23:46] URL | だい #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/653-f3585cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
