[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
守り勝つなんてらしくない
 星のスーパーウルトラファインプレーに尽きます。もしあれが抜けたら逆転されて馬原という最悪の展開だったし。7回の高山といい、外野守備が光った試合ってあったっけ?いつ以来だ?鉄壁外野っていいねえとファイターズファンの気持ちがわかったような。

 7回途中2失点の一久もお見事でした。そもそも病み上がりのベテランがハーラートップに投げ勝つってありえないよ。それにしても一久×ホークスって負けたイメージないのは気のせい?

 明日は平野と思ってたら野上でした。きっと金曜平野、土曜涌井なんだろう。涌井はダルを避けたというより前回足がつって途中降板したから、一日様子を見る意味でずらしたんだろうな。ダルを避けるぐらいなら中五日で明日投げさせるし

 野上は先発よりリリーフ向きだと思っている僕を後悔させるピッチングをみせていただきたい。明日勝って3.5差着けたら独走モードに入るし。

おまけ

 ライオンズ勝ったからスポーツニュースが見れます。いやね、セリーグ全チーム復刻ユニ着ているのが見られるのはいいなあと。80.90年代復刻のスワローズ、ハマ、カープより戦後復刻の巨人、ドラ、トラがカッコよく見えるのはなぜ?トラの上下黒なんてカッコよすぎる。もう通常のビジユニにしちゃえよ

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2010/08/18 22:24] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<連勝、連敗 | ホーム | 埼玉夏の陣>>
コメント
星のファインプレーだけに、☆3つ頂きました!

ライオンズの守り勝ち、カテナチオならぬレオナチオでしょ(^_^;
[2010/08/19 20:00] URL | ゆみ@まつ #- [ 編集 ]
>ゆみ@まつさん

 いいこと言うじゃない。最近のライオンズは打撃のチームだけど、たまには守り勝つ試合もあってもいいでしょ。
[2010/08/20 22:46] URL | だい #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/646-f9a81135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
