[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
祝五連勝
 祝五連勝。五連勝中先発に勝ちが着いたのが四試合と、理想的な試合運びが出来ていると思います。先発に勝ちが着いた四試合は全てクォリティスタート達成しているのが素晴らしい。

 最近はブルペンを固めるチームが多いけど、ブルペンより先発がよくないと試合になりません。先発が試合作らないと、JFKもSBMも太陽・長田・岡本篤・シコースキーを投入しても勝てないし。やっぱり先発は大事だよ。

 明日からのバファローズ戦で大阪の借りを返していただきたい。いつもの目標は勝ち越しだけど、今回はスィープ。もしスィープ出来たら八連勝かあ。いつ以来だ?

 マリーンズが浦鉄とコラボするとか。

> ロッテは11日、週刊少年チャンピオンに連載中の「元祖! 浦安鉄筋家族」とのコラボレーショングッズを8月20日(金)から売り出すことを発表した。

 ライオンズ×おお振りに続く野球界とマンガ界のコラボですね。秋田信者の僕としては嬉しい話だ。千葉繋がりでジェフかレイソルが「ANGEL VOICE」とコラボやってくれたらスタジアム行くよ。それより東京ドーム繋がりで刃牙と巨人がコラボやってくれないかな。君はYGマークを着けた勇次郎が見たくないかッ!


テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2010/08/12 22:35] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<47歳の頑張りに泣けた日 | ホーム | プチ首位固め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/643-1846b196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
