スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
復活
 「太陽あそこで失投はないだろ」とか「四連打喰らってサヨナラってなにしに来たんだよ工藤さんよお」とか「バファローズのブルペンを打ち崩せない打線も不甲斐ないなあ」と朝からヘコんでましたが、出勤前にコンビニ寄ってモーニング読んだら元気になりました

 復活ッ王欣太ッみんなが君を待っていたッ!蒼天以来連載やらないのは(「ファイアキング」はウェブ連載だからノーカウント)「あれだけ濃い話と画をずっと描いてたんだから燃え尽きたんだろ」と思ってました。蒼天と「バガボンド」は落とさないで週刊連載やってくれなんて言えないレベル。やったら過労死コース

 新作読んだら「この荒い(いい意味で)タッチ変わらないなあ」と嬉しかった。やっぱりモーニングはクセがあるというか、少なくとも小奇麗な雑誌じゃないよなあ。僕が学生のモーニングは濃いマンガばっかりで面白すぎた。当時のモーニングを超えるマンガ雑誌はおそらくない

 今日は木曜なのでチャンピオンも買いましたよ。勇次郎の「別にあんたのコーヒーが美味しかったんじゃないんだからね!」には笑った。電車の中では読めない。地上最強の生物というより、地上最強のツンデレ。

 「ANGEL VOICE」の安定感はハンパない。「サッカーは一人じゃできない」というセリフをキャプテンの百瀬じゃなくて、一番上手い乾に言わせるのがいいよね。古谷野はストーリー構成うますぎだよ。連載初期は問題を拳で解決していた市蘭イレブンが問題をサッカーで解決できるようになったのが最大の成長だと思うよ。

 明日から天王山なんだけど、連敗中の両チームがぶつかる天王山というのもなあ。テンション上がらん
スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/08/05 22:48] | サブカル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リベンジ | ホーム | 理想とお金>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/640-73858ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
