[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
野球の怖さ
 野球は怖い。6点リード、五回無失点の帆足。ここから同点に追いつかれる思う人はよほどの心配性でしょう。野球は27アウト取るまでわかりません

 苦戦した原因は3回で6点取った後、7点目が遠かった打線、2イニングスで6点取ったんだから、2イニングスで6点取られる可能性もあると考えなかった投手陣でしょう。7表をせめて2点で防いでいれば、もっと余裕持って見れたけど。

 7裏は岡本篤続投だったとき嫌な感じがしました。なんで長田じゃないのって。逃げ切るための長田、太陽、シコースキー(ホークス風に言うとOTS)なんだから、出し惜しみしないで7回からは三人投入したら楽に勝てたのに。

 工藤もなあ。賢介を仕留めたときはさすがと思ったんだけど。きっと稲葉まで引っ張るつもりで色気出したんだろうけど、裏目に出たね。工藤の年齢考えたら、ワンポイントがいいかもしれない。でも工藤をワンポイントに使うなら、最低でも一イニングを任せられる左がいないとできないんだよあ。ファームにいるサウスポーの奮起を求む

 とりあえず負けなくてよかった。ホークスが強すぎるから、着いていくためには負けられないし。どうやらホークスには直接対決で勝たないと落とせないらしい。今週末のホークス戦が今季最初の天王山だな。

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2010/08/01 21:58] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<理想とお金 | ホーム | トリック続き>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/02 22:57] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/638-fc447e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
