[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
四タテ
 9連戦の初日頑張るぞと思っていたら、いきなり完敗です。首位と四位の対決なのに、どっちが首位かわからない。

 ファイターズが強すぎです。交流戦前の低迷はなんだったんだろう?あのときは「外国人野手抜きで勝てるわけない、強さを過信している」と思ったもんですが。今のファイターズを見ているとなにもいえない。

 連続スィープはカンベン願いたいので、明日こそなんとか勝ちたいものです。明日先発の野上、あさって先発予定の平野はチャンスだと思って頑張って欲しいし。ここをモノにできなかったら、中継ぎで好投している武隈、岡本篤に先発の座を譲ることになるし、岸、一久が戻ってきたら入れ替わりになるんだし。救世主になってくれよ。

 おまけ

 バファローズがR50デーなるイベントをやるそうな。その内容とは、

往年の人気アニメ「巨人の星」の星飛雄馬役でおなじみの声優 古谷徹さんと、飛雄馬の姉・星明子役の声優 白石冬美さんが来場!場内アナウンスで球場全体を“巨人の星ワールド"に!!

先着来場20,000名のお客様に懐かしの駄菓子「クッピ-ラムネ」をプレゼントします。

R50世代代表「トミーズ雅」さんによる国歌独唱

R50世代に懐かしい映像・音楽による場内演出で、試合を盛り上げます。

 野球とは全く関係がない。だーかーらーアラファイブ世代が憧れたOB連れてきてトークショーなり、始球式やらせればいいのに。去年のR35デーといい、ここのフロントはトチ狂っている。イーグルス戦だから池山連れてきたり、今のカードにファイターズOBの張本、大沢親分にオーロラビジョン使ってトークショーやらせるライオンズのフロントの優秀さがよくわかるよ。

 だいたい、「巨人の星」でブレーブスは日本シリーズで巨人に負けるかませ犬なんだから。絶対営業は「巨人の星」読んだことないだろ。まあブレーブス(ブルーウェーブを含む)、バファローズを好意的に描いた作品なんて思い浮かばないけど。

 古谷徹氏といえば、「魍魎の匣」の犯人役しか思い浮かばない僕はマイノリティーだろう。「バカを操るのは面白いな」というセリフにはドキドキしたもんだ。

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2010/07/13 22:57] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<五タテ阻止 | ホーム | 掛布の後継>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/625-786728e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
