[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
はじめての悩み
 本日片岡も欠場。これで勝てるわけないだろと思ったら勝ててしまうのが、勢いなんだろうか?苦しい時期に勝てているのは大きい。この調子がもう少し続いてくれたらいいけど。

 マー君も岸も調子はよくなく締まった試合とは言えませんでした。7回以降の太陽・長田・シコースキーが決まってくれてよかった。でも長田、シコースキーは最近登板過多気味だし、太陽も病み上がりだから無理はさせたくないんだよね。明日はこの三人を休養日にできるぐらいワンサイドで勝てればいいけど。

 さて、こんな記事が。

昨年7月に左肩の手術を受けた西武・グラマンが、今週中に2軍戦で実戦復帰する見込みとなった。潮崎投手コーチは「早くて後半戦の頭からだね。帰って来れば大戦力」と心待ちにした。

 グラマンの存在忘れてた(汗)グラマン帰ってきたら心強いけど、外国人枠の問題が出るんだよね。シコースキーは落とせないし、打点マニアのブラウンも落とせないし、今季は安定している許も落とせないし、中村の代役ホセ(予定)も落とせないし。どうしよう枠が無い。グラマンが一軍に上げられる状態になってから決断すればいいから、もちろん今悩む必要はないけどね。ホセを取ると決まったわけでもないし。

 それにしても外国人枠を考えることになるとは思わなかった。そんな悩みは巨人みたいなお金持ってるチームが悩むことだと思ってたから。

 本日マリーンズも負けたので、今季最大3.5ゲーム差をつけました。一ゲーム縮めるには10試合掛かるという格言を考えると、中村、一久が戻ってくる夏までは安泰ってことね。そう思うと少し余裕。

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2010/06/22 21:59] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<天王山 | ホーム | 救世主来るか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/610-39adbb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
