スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ラヂオの時間、最終日
 野上・田中・武隈の若手に経験積ませるデーもたまには悪くないか。と思っていたら大逆転。片岡からだからランナー溜まればなんとかと思っていたらやってくれました。岩瀬に北京以来の悪夢を与えてやったぞ(爆)

 クロスプレーで退場した中島が心配。渡辺監督曰く、「捻っていない、打撲じゃないか」とのこと。渡辺監督のコメントどおり折れてもなく、靭帯やってない打撲だったらホッとします。打撲だったら長引かないし。骨折とか靭帯やったら悪夢だぞ。

 ライオンズの野手はケガ人続出で、ファームは投手を野手で起用しないと試合ができない状態と聞きます。これじゃ野戦病院というか、アストロ球団だよ。これ以上ケガ人が出たらお祓い受けた方がいいレベル。 

 ともかく、今日で交流戦ビジター終了。おつでした。トータル9勝3敗は脅威だ。ありえない。ブラウン守備に着かせないといけないし、太陽離脱でブルペンが手薄になるから9人制は不利だと思っていました。ビジター9人制にメチャクチャ弱かった東尾・伊原時代を考えたら夢みたい。こうなったらセリーグに引っ越すか(爆)

 9人制についてはまた後日書きます。とりあえず中島の無事を祈ります
スポンサーサイト

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2010/06/07 22:38] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<猫科対決 | ホーム | 関東制覇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/599-174a920e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
