[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
和製フェンウェイパーク
 本日もラヂオの時間。セリーグもネット中継やってくれよ。野球以外も見られるからスカパー取るのもいいかなあ。WWEとか後楽園ホールのボクシングとかノアとか新日とかノアとか観たいし。

 7回も一久続投かと思ったら一久に代打出して小野寺って。渡辺監督はどれだけファンの忍耐と根性を試せば気が済むんだ。太陽が戻ってくるまで小野寺に代わりをやって欲しいから、我慢して小野寺投げさせるのはわかるけど、今日は初戦なんだから勝ちにいこうよ。

 初戦取ったら連勝、取れなかったら連敗の可能性が出てくるんだから初戦は大事というのはセオリーなんだが。遊ぶなら初戦取った後の二戦目でいいのに。小野寺出すなら野上出せ。鹿児島県民としては野上×大和のライバル対決見たいんだよ

 そうそう甲子園は四年前に行ったことがあります。レフトスタンド上部のビジター応援席以外タイガースファンに囲まれて怖かったことを覚えてます。もちろんタイガースファンから暴言、暴行などの迷惑行為は無かったですけど。

 あれだけ圧倒されながらスポーツを観たのはこれからもないだろうな。あんな中でプレーして勝てるからプロ野球選手のメンタルって凄いなと素直に感心します。きっと今日一番リラックスしてプレーできたのは、スワローズ時代に甲子園に慣れている一久だろう。フェンウェイとか旧ヤンキースタジアムとかおっかなそうなところでも投げているだろうし。海外組って大事だねえ。


テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2010/05/26 22:07] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<遠征終了 | ホーム | ラヂオの時間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/591-326b0e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
