[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最強の巨人キラー
 スカパー入ってないので、文化放送のネットラジオで聞いてました。セリーグもネット中継やればいいのに

 岸の巨人キラーぶりには頭下がります。巨人のコーチングスタッフ、選手、ファンみんな岸の顔は観たくないだろうな。セリーグの巨人以外のチームはみんな岸が欲しいだろうな。いや、巨人が欲しいか。もし巨人がパリーグにいたら、岸は20勝できます。

 明日も勝って連勝スタートなら勢いに乗ると思うので、明日は楽しみですね。予想では藤井×一久のマッチアップとか。東京ドームでスワローズOBが投げ合うのか。スワローズファンは複雑だろうなあ。最近の一久とは一昨年の日本シリーズでやっただけですが、藤井は去年までファイターズにいたので、手の内を知っているという意味ではライオンズ有利かと。

 巨人に勝てて少しはセリーグの盛り上げに協力できたかと。こっちが協力したんだから、セリーグはホークスとマリーンズを叩いてくれないかな。バーターってやつですよ

 

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2010/05/12 21:25] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<クラシック詳細 | ホーム | 五千万争奪戦を開始しますッ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/582-e874aaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
