[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
試合を左右する最大の要素
 起きて掃除して洗濯してたらもうお昼。ということでマリン行くのは断念してパソコンで観てました。結果論だけど行かなくてよかった。

 4-0になったところで諦めて近所に買い物に行って、帰ってきたら11-0。なにがあったんだ?まだ10試合ちょっとだから、どうこういいませんが、苦手意識を作らないためにもこのカードは勝ち越したかった。優勝した一昨年は13勝11敗とほぼ互角、去年は10勝14敗。マリーンズ戦が今季のポイントになりそうな気がしないでもない。

 それにしても、QS達成した許、成瀬、小野が勝って、QSどころか序盤でノックアウトされた涌井、帆足、俊介で負けるってわかりやすすぎる。先発が頑張んないと野球にならないってことだね。

 マリンに行くのは7月になりそう。そのときどんな順位になってるんだろうな。まだまだ先は長いよ。

 

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2010/04/11 20:44] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一回り | ホーム | ずっと真夏の話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/563-563bd81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
