[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日も苦戦
 いい加減楽に勝たせてくれよ。と思っていたら今日も苦戦。そんなにファンの心臓と胃に負担を掛けさせたいのか?岸が踏ん張りどころの7表で同点を許さなかったのがよかった。マリーンズ戦でノックアウトされたのを見て不安を感じたけど、今年も計算できそう。涌井と岸で最低25勝は計算してるから、岸が不調だとキツイ。

 今日はリリーフ安定してました。シコースキーは今日もフライ二つに三振とパワーで圧倒。思えば、まだ外野の頭を越えるヒットは打たれていない、一発の危険性が少ないから安心して見てられます。小野寺はなんど一発献上したことか。シコースキーのフォアはご愛嬌と思っているんで、抑えてくれるなら御の字です。

 今日もGGはクッション処理を誤っていました。突っ込んで取れるのか、取れないからクッション処理をするかの打球判断がヘタなんじゃないの。キャンプのころからレフトに着かせて練習しているはずなんだが。こうなったら毎日特守するしかないかも。というかやってくれ。別にゴールデンクラブを取れとは言わないけど、打球判断ぐらいはまともにやってくれ。

 7表二死二塁から田上に代打柴原を出してくれたのが助かりました。一発の危険性がある田上より、一発の危険性がない柴原なら、同点止まりって安心できましたし。ブルペンいいんだから勝ち越し狙って田上でよかったのに。

 表ローテばっかり出るのは今日で終わり。明日から裏ローテが出ます。表で稼いだ貯金を裏でなるべくキープ、できれば貯金作るのがペナントレースの理想的な展開。両チームどうなるか、見ものです。

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2010/03/30 22:25] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<所沢マラソン素人の部 | ホーム | 五分>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/556-24962300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
