スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
セリーグ開幕
 というわけで、日テレの巨人×スワローズとMXのホークス×バファローズをザッピングしながら見てました。巨人の7億円の七、八番って反則だろ。ライオンズの七(石井義5,500万)、八番(細川7,100万)足しても1億2,600万。話にならない

 巨人は現在リーグ三連覇中と王朝を築いているといってもいいので、他チームはエース格をローテ崩してでも巨人にぶつけるぐらいやらないと、巨人の一人旅で終わりそう。昔仰木さんが提唱したライオンズ包囲網を再び。

 バファローズのビジユニ、帽子のツバだけ赤、帽子の他の部分とユニは青。どっかで見たデザインだと思ったらバッツだよ。満田は著作権料請求してもいいレベル。バッツはアリスお嬢様がベンチ入りしてチアやってくれるんだから、現実のバファローズもやってくれないかな

 赤田主将も見ましたが、まだまだユニが似合っていませんでした。もう少ししたら似合ってくるかなあ。あと、アウトローをキッチリライト前に運べるカブは好調ですね。アウトローの打ち方はカブの調子を占うバロメータ。カブはホームランを捨てれば首位打者を取れると思うんですが、そんなのカブじゃないよね。

 それにしてもホークス二試合連続16失点って。まだシーズンは始まったばかりだよ、ドンマイ。って他チームのファンから慰められたらダメだろ

スポンサーサイト

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

[2010/03/26 22:03] | プロ野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ブルペンの第一条件 | ホーム | 待ち続けてもうウン年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/553-1e5695a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
