[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
小瀬選手のご冥福をお祈りします
 信じられない。昨日友人からの電話を受けて、ネットで確認しても信じられませんでした。これを書いている今でも信じられない。24歳、昨年規定不足ながら80試合弱出場して三割打ってレギュラーに手の掛かった選手が自殺するなんて信じられない。

 小瀬選手は終盤に代打、代走、守備固めに出ていたという印象があります。昨年大阪ドームで観た際、延長10回表から大村に変わって小瀬選手が出たとき「小瀬って誰?大村出せ」と思ったのが最後の記憶になるなんて。敵チームの選手ながらもっといい記憶を持ちたかった。

 関西遠征したときは外野に向かって手を合わせようと思っています。これぐらいしか供養になることを思いつかない。

 小瀬浩之選手のご冥福をお祈りします。


テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

[2010/02/06 15:17] | プロ野球 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<赦すことと理解すること | ホーム | 格闘技、景気の悪い話>>
コメント
なんだったんだろう
本当に信じられないですね。

レギュラー取って坂口と1、2番組んだら、ホークスの本多、川崎みたいになるのかな…なんて思ってたのに。

残念です。
[2010/02/06 23:48] URL | ぱんち #L4eHv7zQ [ 編集 ]
>ぱんちさん

 本当にショックです。僕も坂口とうるさい一、二番組むんだろうと思ってました。

 今はただご冥福を祈るだけです。

[2010/02/07 11:01] URL | だい #- [ 編集 ]
数日経ちましたが、球界のショックは大きいですね。

いじめがあるとか無いとか、チーム内にそのような事実がとしたら、
徹底的に調査してほしいものです。無いと信じたいですけどね。

[2010/02/07 17:10] URL | ゆみ@まつ #- [ 編集 ]
>ゆみ@まつさん

 僕も死に追い込むような陰湿なイジメはなかったと信じたいです。もちろん警察やフロントで選手、コーチングスタッフに聞き取り調査をしていると思いますが。

 ご冥福を祈るばかりです。


 
[2010/02/07 17:59] URL | だい #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/525-f2a69376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
