[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
プレイオフ2S初戦
 先発降りたらバッティングセンターってどこのライオンズ野球ですか(苦笑)出すピッチャーことごとく打たれていたら継投のやりようがない。野村監督と佐藤コーチは渡辺監督の苦労がわかっただろうな。

 一勝分のハンデ、全戦ビジターということを考えると、1S勝ち上がりチームが2Sを勝つには初戦必勝しかないと思うんですよ。1Sからの間隔を考えると、エースを初戦投げさせられない、つまりエースを二回使えないだけでハンデだし。だから初戦が取れないと話しにならないとまで言ってもいいでしょう。

 今日取ったら勢いでイーグルス、ダルが投げないのも有利だしと思っていましたが、あの一発で白紙。明日岩隈、あさって田中で勝って、四戦目、五戦目はなんとか一つ取って、最終戦は岩隈、田中ブルペン待機の総力戦。これしかないだろうな


テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

[2009/10/21 22:19] | プロ野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プレイオフ2S二戦目 | ホーム | アスレチックス作戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/472-779d06ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
