[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
個人戦
 モチベーションが下がってしまったので動画サイトで深夜番組見ながら、ときどきヤフーで試合チェックしてました。

 ダル離脱、杉内は先発があと一回なので、涌井の最多勝は当確でしょう。杉内が三振6つ以下取ったら、最多奪三振を取れるんですが、それは望みすぎかなあ。涌井は去年はポストシーズン+アジアシリーズ、今年はWBCとフルに投げ続けたので、御苦労さんとしか言えないです。明日からゆっくりして、来季頑張ってくれ。

 中村もHR46本打ってくれたのでよし。あと4本打てないかなあ。最近HR50本到達した日本人打者は松井秀喜以来、パリーグでは20ウン年前の落合以来になるらしいんで、中村が50本到達したらMVPください。去年は五位に関わらず岩隈がもらったんだから、いいじゃんよ。

 片岡の盗塁王、中島の出塁率、最多安打も掛ったますが、それはシーズン終わってからまとめて書きます。というか、最多7タイトル取って四位は納得できないな(苦笑)



  

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2009/10/04 22:34] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<胴上げ阻止 | ホーム | 二つの敗退>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/464-81887787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
