[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
蒼天(航路)己死
 ライオンズのことは書きようがないので、最終回を迎えた蒼天のことを書きます。

 一言でいえば、ガッカリでした。なぜ官渡の序盤で終わりなんだよ。二期やるとしてもキリが悪すぎ。官渡やるなら最後までやって終わればいいのに。「兵卒の夏侯惇です」とかメタボ袁紹、袁紹軍ゲルニカとか見せ場いっぱいあるのに。スタッフ全員蒼天読んでいるのか疑問

 官渡丸々やる気ないなら、呂布の死で終わらせたらよかったのに。ホント構成、監督の考えていることがサッパリわからない。原作で最も壮絶な最期を遂げる孫策の死もやらなかったし。原作の見せ場ことごとくカットって絶対嫌がらせだろ

 蒼天が不甲斐なさすぎるから、興味が途中からガールズ野球ドラマの方にスライドしたし。異例の再々放送になる「バッカーノ」でも見て口直しするか。「バッカーノ」も蒼天と同じマッドハウス制作なんだよなあ。なんでこんなに差がついたんだよ

 今週の「メジャー」は超展開すぎてついていけませんでした。時期外れのエイプリルフールかと思った。アニメはキレイに終わったのに、これはないだろ。 

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/09/30 23:18] | サブカル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今季ラスト | ホーム | 天王山三戦目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/461-a1a8a914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
