スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
天王山三戦目
 昨日西武ドームに行って来ました。まさかあんな形で終わるとは想像できなかったです。

 涌井はコントロール悪く、フォアを連発して、ピンチにも粘れない最悪のピッチングでした。今季ワーストと言っていいでしょう。開幕以来ずっと頑張ってきて、疲れも溜まっていることはわかりますが、大事なところで結果を出すのがエース。涌井に高いハードルを課しているのはわかっていますが、それでも期待に答えて欲しかった

 小坂にタイムリーを打たれたところで、心折れたので帰ってヤケ酒飲みました。ご飯は残さず全部食べるの精神で、いつもはどんな試合でも最後まで見るんですが昨日はキツすぎました。

 今季ラスト観戦だったので、勝ち負けはともかくいい試合見れたらと思ってましたがなにの感動もなく終わったのが残念です。この前終わったガールズ野球ドラマの方が感動あったぞ

 これでBクラスは確定でしょう。地獄の南郷キャンプも確定だろうな。

 みなさん今季はお疲れ様でした。また来季頑張りましょう。
スポンサーサイト

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2009/09/28 23:02] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<蒼天(航路)己死 | ホーム | 天王山二戦目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/460-6da46f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
