スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
続ラッキーエイト
 今日は資格の勉強してたので、8回からパソで見てました。アウトローを技ありのホームランを打った中島、バックスクリーン横のテレビカメラ前まで飛ばした中村。お見事です。9裏一打同点のピンチはドキドキしたけど、なんとか勝ててよかった。

 僕の中では、今週末2ゲーム差に詰めるつもりだったけどうまくいかないなあ。なあ馬原。月末のイーグルス戦までに1ゲーム差までに詰められたら理想。イーグルスも勢いあるから、火曜からの9連戦で7勝しないと詰らないだろうな。

 7勝はきつめの目標ですが、3ゲーム差を引っ繰り返すにはムリしないといけないので、やるしかないですね。

 内心オフになったら半年は見れないから、順位や勝ち負けは別にして試合を楽しもうと思っていましたが、そこまでの境地に立つには僕はまだ人間できてないです。7勝+イーグルス戦スィープって夢見てもいいじゃない

スポンサーサイト

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2009/09/13 22:40] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ウェルカム・トゥ・工藤さん | ホーム | ラッキーエイト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/451-378fcc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
