スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
奇跡のスィープ
 ホークスにスィープされて「二位にスィープされたんだから、首位に勝ち越せるわけがない。終戦覚悟だな」と思っていたら、ファイターズをスィープするとはね。これだから野球は面白い。

 中村の一発には驚きました。三週間ぶりの復帰だから試合勘が狂っているだろうから、当分は打てないだろうなと思っていましたから。ファームでも二打席立っただけだったとか。眼慣らしにすらなっていないでしょう。中村の打撃センスはハンパない

 決勝点になる大崎のヘッドスライディングには震えました。まだまだこのチームは諦めていません。レフトスタンドもけっこう入っていたし。イーグルスも負けてくれないから苦しい戦いが続きますが、この三連戦のような戦い方ができれば面白いでしょう。ファイターズをスィープしたんだから、イーグルスには勝ち越してよ秋山さん

 今週は「Lets ダチ公」が復活してたんで、買ったんですがたった4Pだったのでガッカリでした。定価260円とは言わないが、200円返せ。原作者のコメント「今回の原作は一行、タイマン張ったらダチ!」って無茶ぶりすぎる。

 それにしても絵がムチャクチャ濃いかったです。こんなテンションで週刊連載やったのは凄すぎる。昭和のマンガって凄かったんだなあ。ちなみ僕は今のマンガ家で休載が許されるのは井上雄彦だけと思ってます。っていうか早く巌流島描いて。


 
スポンサーサイト

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2009/09/10 22:25] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ラッキーエイト | ホーム | 首位イジメ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/449-014fa493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
