[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
西武ドームの借りを仙台で
 勝ててもタフな試合になるだろうなと思っていたので、今日の快勝は意外でした。先週の西武ドーム三連戦を見た限り、マー君が一番打てないと思っていましたから。実は涌井で初戦を落とした時、終戦を覚悟していました。

 帆足は素晴らしかったです。ストレート、変化球のキレ、コントロール全てよかったです。先週のオリックス戦以来16イニングス無失点なのが凄い。帆足、一久が調子上げてきてますし、野上、木村が戦力になるつつあるので、今後が楽しみです。

 片岡、中島、GG、後藤が調子上げてきているので、あとは中村待ちですね。中村が復帰してベストメンバーが組めたらかなり楽しみ。

 10月の仙台考えないと。横浜より仙台行きたいんだよ

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2009/09/03 22:28] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<こういうの大好き | ホーム | 首の皮一枚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/444-9ea43304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
