スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
正しい大人の行動
 勝てたのも嬉しいですが、6点取れたのが衝撃でした。前半調子の出ない小松を打てないのを見て、「またかよ」とウンザリしたんですが、後半打ち込んだのがよかったです。二番手に西川なんてルーキー出すなんて、オリックスもピッチャーいないのね。ライオンズが宮田出すようなもんです。

 火曜からの仙台三連戦がヤマになるでしょう。先発が頑張ってくれているので、打線の調子がカギになるかと。もし負け越したら終戦になるので気合入れていただきたい

 24時間テレビなるものがやっていましたが、僕は全く見ませんでした。学生の頃今は無き「噂の真相」で「チャリティー目的でイベントをやるなら、アメリカではハリウッドスターがノーギャラで出るのに、24時間テレビはギャラが発生する」とか「募金の額より、製作費の方が多い」という記事を読んで以来、「こんな偽善的な番組絶対見るもんか」と思ったからです。

 2年前は高齢者を真夏に走らせるという極悪なこともやったし。「鍛えているマラソンランナーでさえ、リタイアはつきものなのに、なにを考えている?人の命をどう考えてるんだ」と思ったもんですよ。あの時は武道館が処刑場に見えたね。

 ですから、ゲームやりつつ選挙速報を見ていた僕は大人として正しい行動だと思うんです。
スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

[2009/08/30 22:39] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<(今頃だけど)甲子園まとめ | ホーム | 無謀な計画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/441-4886fbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
