[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リベンジ@大宮
 いきなりですが、今から大宮行って来ます。大宮開催で負けたのは5月のドラ戦だけ。つまり僕が見た試合だけ負けたんですよ。大宮に行った人の中で僕だけ勝ち試合見てないのは悔しいので、行って来ます。

 それにそろそろDLも外れそうだし、いろいろ用事もあるからクラシックに行ける機会も少ないし。西武ドームは建設時から人工芝だったので、自然芝の上で筆記体を見るのはウルトラレアのはず。

 今日は雨が心配ですが、なんとかやるでしょ。今週のファイターズ・ホークス相手の六連戦中最低四勝しないと、優勝はできないと思っているので今日の初戦が大事になります。燃えるじゃないですか。

 というわけで行って来ます。関西ルポ@大阪は後日やるんでご心配なく。では!



 

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2009/08/04 14:31] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<関西ツアー大阪編 | ホーム | 関西ツアー神戸編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/424-b77645c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
