スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
関西の思い出
 いよいよ明日関西へ。準備も整い、あとは留守中の深夜番組を録画するぐらい。大阪はまだ高校野球の予選をやっているので、そっちも見たいなあとムリなことを考えています。レベルが高いと言われる関西の高校野球見たいじゃない。

 関西に初めて行ったのは10年ぐらい前です。バイトして金作って行きました。当時は関西に知り合いがおらず、完全に一人旅。あの頃は「深夜特急」に憧れていたので、「国内の一人旅でビビっていたら海外の一人旅なんてできないぞ」と気負っていたことを覚えています。我ながらかわいいですね。

 上手く日程合わせて甲子園、神戸、藤井寺と三つ回りました。関東に例えたら西武D、東京D、ハマスタorマリンって感じでしょうか。野球好きは昔から変わんないなあ。今考えたら藤井寺に行ったのは貴重ですね。写真残ってないかなあ。実家帰ったら探してみよう。

 合間に観光して、鹿児島には入りづらい単館系の映画も観てとかなり充実していたことを覚えています。

 とにかく関西には楽しい思い出しか無いんですよ。今年も楽しい思い出が作れたらいいなあ。

 
 
スポンサーサイト

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2009/07/30 22:31] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<関西ツアー神戸編 | ホーム | ラグビースコア@神宮>>
コメント
お疲れで~~す
まずは、勝ち星っすね。

坂口の4回のプレーがライオンズにとっては要らないですが* ̄0 ̄)ノ

ま、得点全部がホームランなんて(笑)去年のウチらしくなってきたかな?
[2009/07/31 20:52] URL | ローゼン #- [ 編集 ]
>ローゼンさん

 三試合で計7ホームラン見られたので満足です。まさに花火大会でした。

 一緒に見てたトラファンの友達が、「こんな豪快な試合が見たい」と羨ましそうに言ってましたよ(笑)

[2009/08/03 21:55] URL | だい #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/422-553f49b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
