スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
エースの貫禄
 リベンジ成功。500ポイントゲットです。9月のイーグルス戦まで持ち越しはカンベンしてくれと祈るような思いで見てました。

 今日は涌井に尽きます。奪三振ショーは圧巻でした。ストレートがキレて空振りを取り、終盤でも球速が落ちないところは松坂先輩そっくりです。背番号18が似合ってきました。今日負けたらスィープされる危険性が生まれる大事な試合でした。負けられない試合で勝つのがエースです。

 僕は当分野球はお休みです。来週のオリックス戦は行かないし。別に行けない理由があるわけではなく、いろいろと計画しているからですが。ヒントは今月末の日程と言っときましょう(バレバレだね)

 明日は幸運にもマー君は来ないので、勝ち越して三位を安泰にしたいもんです。
スポンサーサイト

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2009/07/15 23:33] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ユニについてあれこれ | ホーム | リベンジ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/414-d4c41492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
