[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
連続スィープ
 涌井は序盤以降修正して危なげないピッチング、打線爆発ということのない試合でした。これで二カード連続スィープ、ファイターズには四月にスィープ喰らった仕返しもできたしということなしです。

 今日大きかったのは後藤の復帰です。個人的に一発のあるバッターが七番に座る打線が怖いと思っているので、後藤が七番に座ることで理想の打線が組めます。後藤が七番に入れば下位打線が強化されるので、調子を上げているGGが五番に上げることができるし。そうすれば中村から逃げづらくなるしといいこと尽くめです。

 あとはブルペンですね。新外人欲しいなあ。移籍・獲得期限まであと三週間なんとかならないかなあ。ブルペンがよくなったら三位以上が狙えるのに。  

 巨人が70年前のユニで試合をしたとか。スポーツニュースで見たけど、グレー基調と黒太字の文字がマッチしてカッコよかったです。今の色が薄くてホームと区別がつきづらいビジユニよりよっぽどいいから、こっちをビジユニに本採用したらいいのに。

 去年復刻した西鉄ユニはバカ売れしたっていうし、スワローズが交流戦中に復刻した、ラインが無く胸のツバメマークだけの国鉄ユニはカッコよかったし。今より昔の方がユニのデザインが上のように思えてなりません。

 50年後ファンを引きつけることができるユニは今あるんだろうか?疑問です。

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2009/07/09 22:27] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<クラシック第二章 | ホーム | エースキラー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/410-aacf9a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
