スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
クラシック開幕
 朝一から行って来ました。早めに行った理由はグッズを買うため。今年一番の暑さの中、熱中症覚悟で並んでゲットしてきました。

 ゲットしたのは、レプリカユニ、筆記体中島Tシャツ。クラシック旗の三点。クラシック旗は買うつもりありませんでしたが、店頭に飾っているのを見て欲しくなったから買いました。衝動買いってやつですね。手塚デザインのレオマークに引かれました。
 
 始球式で豊田・石毛・片岡と三世代の背番号7が揃ったのは感動しました。三世代の背番号7を揃えることでライオンズの伝統をアピールしたことは素晴らしいアイディアだと思います。DL入りしてヒマしてるカズオも呼べばよかったのに

 子供のときに好きになって憧れた筆記体ユニが復活して、今の選手が着ることは胸に来るものがあります。みんな似合っててカッコよかったです。

 僕の部屋には西鉄、西武、埼玉西武の三世代のユニが飾られています。自分で言うのはなんですが、壮観です。これからは気分次第でユニをチョイスして着ることができることが嬉しいです。こういうことができるチームってそんなにないだろうな。

おまけ

 ホークス応援団が「世界制覇」って旗を振っていたのは笑いました。去年ビリだったのになに言ってるんだか。リーグ最下位から世界一って「ドラゴン桜」じゃないんだから。「日本一は簡単だ」と言うつもりなんだろうか?まさか、「エンゼルバンク」みたいに「日本征服計画」って言うんじゃないだろうな?
スポンサーサイト

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2009/06/27 23:29] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<幕が下りない | ホーム | クラシック前夜祭>>
コメント
セレモニーに感激しました
開幕式はよかった。
故和田さんへのメッセージや黙祷。

石毛さんのMC。

ピンバッチは辻さんが当たるし。

試合以外は全て楽しかったです。

あ、グッズは並ぶのが嫌で買いませんでした。
[2009/06/28 19:26] URL | ローゼン #- [ 編集 ]
ホークスの世界制覇ダンマク。
目標は大きい方がいいんですよ^-^;
[2009/06/28 20:58] URL | ゆみ@まつ #- [ 編集 ]
>ローゼンさん

 僕も試合以外は感激しました。石毛見られただけでも感激です。ピンバッチは田淵でした。

 残念ながら、田淵はホークスの監督としかイメージが無いので、微妙でした(汗)

>ゆみ@まつさん

 モノには限度が(汗)ホークスは03年以降優勝から遠ざかっているので、パリーグ制覇から始めたらどうか?と思います。
[2009/06/28 21:28] URL | だい #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/403-23e6d903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
