[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
クラシック前夜祭
 というべきいい勝ち方でした。交流戦優勝のホークスをあっさり粉砕したのは素晴らしい。140km/h中盤のストレートで三振を取りまくくった涌井が凄かったです。150km/h前後のストレートを投げられるのに、あっさり打たれる小野寺も見習えばいいのに。

 明日はいよいよクラシック。大人買いリストも作ったし明日が楽しみです。明日の先発は一久。97年シリーズで立ちふさがった一久が、筆記体ユニで投げるのが不思議な気がします。対するホークス・秋山監督は黄金時代のスーパースターというのも因縁めいてます。


 明日杉内に勝てれば勢いに乗れると思うんで、明日は大事な試合ですね。黄金時代の歴史と伝統が今の選手に乗り移りますように

 昨日久しぶりにチャンピオンを買いました。別に表紙とグラビアに引かれたわけではありません。来週の表紙とグラビアはあの人だしなあ。チャンピオンはどこに向かってんだろと心配になりますが、エースと四番は「ANGEL VOICE」と「ギャンブルフィッシュ」が張っているのでご安心を。

 今週の「ギャンブルフィッシュ」は電車内では読めませんでした。完全にヤンチャンとかREDでやる内容だろ。無問題で載せる編集は素敵だ。巻末コメントで四人が三沢追悼コメントを出しているのも泣けた

 昔連載されていたマンガを復活させる、チャンピオン・クラシックについて書きたいんだけど、また今度で。

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2009/06/26 23:27] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<クラシック開幕 | ホーム | ライオンズ・クラシック2009>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/402-279fa4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
