[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ギネス的勝利
 関西でスィープ、千葉でギネス的勝利。時が来たッ!開幕以来耐えがたきを耐えてきてよかったよ。

 というわけで明日千葉に行って来ます。千葉は去年二回行って連敗、今年四月に行って負け。三連中です。千葉の週末開催は今季はこれで最後。つまりここで勝たないと2010年シーズンに持ち越しになってしまうんですよ。明日は絶対負けられない

 二カード連続負け越しのマリーンズに今回も負け越すわけにはいきません。マリーンズには涌井しか勝てないと言われるのも面白くないし。明日は帆足を信じます。一久、西口と好投したので、帆足も期待したいですね。

 太田副社長が退任するらしいです。07年の裏金問題でことあるごとに真摯に頭を下げ続けているところを見て、「普通は一回記者会見で頭を下げて終わりにするのに、ここまで責任を取ろうとするトップは見たことない」と驚きました。全試合に渡って入場してきたファンにお出迎えをする、本当にファンを大事にする人でした。

 当然ファンに愛されて、優勝した時にファンに胴上げをしてもらったぐらいです。フロントの役職クラスでファンにここまで愛された人はいないだろうな。ライオンズファンの誇りの対象になれる人でした。もう太田副社長に球場で会えなくなるのは寂しいですが、ファンを大事にする太田イズムは現場、フロントのチーム全体に受け継がれていくでしょう。

太田秀和副社長長い間お疲れ様でした。
 

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2009/05/15 22:50] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ラスト千葉マリン | ホーム | 祝連勝!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/383-aa08bbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
